呑み納め?にはまだ早い。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

12月って、どうして色々とせかせかするんでしょうアセアセ
本気でブログを書く気力が
毎日のように更新しているブロ友さん、尊敬しちゃいますキラキラ

備忘録、、、備忘録ビックリマーク
私、最近なにしてたっけー?真顔
↑すでにボケは始まっている。



最近美味しかったハートチューハイたちデレデレ
ビールサーバーのプレーンチューハイが切れたまま1週間あせる
早く補充しないと缶のゴミが増えてしまうっドクロ


仕事の右腕が、イタリア旅行から帰ってきたお土産ハート


土曜日は近所のイオンに行く用事があったから、とりあえず息子の宿題終わらせて。


ゲーセンにちょっと寄ったら、この日は大漁うお座


100円で獲れちゃったものとか。


お高いサツマイモまでピンクハート
安納芋と黄金千貫。ラブ
しばらく焼き芋三昧キラキラできちゃいますっチュー音譜

まーくんの帰宅を待って、、


この日は草加で、ファミリー忘年会生ビール
喋ってて、写真撮ってないタラー


相変わらず、女の子たーくさんキラキラ
息子一人で飲むジュース食べる鍋
でも今回は、ハーレム状態で女の子たちとゲームしたりで戯れてました。口笛
男女関係なく、ニンテンドースイッチは人気だなぁピンクハート

お店のすぐ近くには草加健康センター、24時間営業です。


呑んで騒いでお風呂。爆笑

この時点では、酔っハッピーさんな感じでしたが、、


風呂上がりの日本酒日本酒二次会をした頃には、、


酔っパッピー最終エディションになってましたよ爆笑

もう、これを見ないとシメられない体になりつつある私。

翌朝はしばらく各々朝食を食べたりなどして過ごして、


だんだんみーんな車外にでてきました。ニコニコ


我が家のポテチは、ぽめてんさんちのカイくんなんかと比べると、全く正反対のかなりの暴れん坊なので、ワンコ抱っこ検定1級じゃないと抱っこは厳しいのですが、、ヒロジルさんちの娘ちゃん、文句なしに1級かもビックリマーク口笛
暴れようが何しようがガッチリホールドピンクハート

今回は、子供たーくさん!なイベントなので、このまま解散キラキラではクレームが来ますアセアセ



カービィには可愛らしいお客さんがピンクハート
ぱぱせいやん家の長女ちゃんですキラキラ
明るくてめっちゃ人懐こくて、このままさらって行こうかと思いました。


ポテチも2人に挟まれてほっこり移動。

まさに極寒雪だるまの曇り空の公園でしたが、子供たちには関係なしアセアセ

遊具やらまーくんと鬼ごっこやらで、遊び倒してました。ウインク


うちの子、これから昼ごはんだっていうのに、1人で玉こんにゃく。ウシシ

この後、ぎょうざの満洲へ。


ネットから拝借。
のイメージキャラクター、かなり微妙です
3割うまい、、残りの7割は一体!?


埼玉県民としては、特に写真撮影してません。
勝手知ったる満洲。


息子はW餃子定食を食べて満腹じゃキラキラと言ってました。ニコニコそりゃそーだ。

ご一緒できた皆様、ありがとうございましたチュー
また来年もよろしくお願いしますイエローハーツ