美味しいにおい。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本気でなんの予定もない週末を過ごしました。えー
年末年始はなんだかんだでお出かけするだろうし、今週と来週は、個人的な忘年会生ビールの予定が、平日に入っています。アセアセ

たまには本気のダラダラ日曜日。
おばちゃんには大切です音符

そんな日曜日でしたが、、


私、どーしてもホルモンが食べたくなって。
でも、外へお出かけするのも面倒で。

キレイな画像はネットから拝借しましたが、我が家にありながら、一度も使わなかったザイグルシンプルを使ってみることにしました口笛

あまりに使ってなくて、ホームページ見たら、生産終了品になってました。


とりあえず、ウインナーからドーン音符
煙はまったく出ないのに、焼けている音がします。びっくり


じゃあ、次は本命のホルモンいっちゃいましょうピンクハート


残念ながら、全てストーブに照らされた色で、焼けてるんだか違うんだか分かりませんが、やはり、焼けてる音はします。ニヤニヤ


鉄板が焦げてるように見えますが、ティッシュで簡単キレイキラキラ
ちなみに、この鉄板は丸洗いできます。
お肉などの油は、センターの穴に落ちていきます。ニコニコ
落ちた場所は、引き出しみたいになっていて、こちらも簡単に洗えますよ音譜

なによりもー、、




煙が全部吸い込まれていくーーー!!ニヒヒ
無煙ロースター、すごーいキラキラ
文明って進化してるピンクハート

おうち焼肉とか、いつも煙で人間が燻製されながらやってましたが、これなら全然平気みたい


デザートは焼き芋でしょう


真ん中の小さいイモだけ、すぐに焼けましたよ音符
そして、ブログ用に、熱々すぎるイモをまーくんに折らせて持たせる鬼嫁。ニヒヒ


なんだか見てるだけで、こっちが熱くなってきましたアセアセ
でっかいコは、時間がかかりそうなので、この後アルミホイルに包んで石油ストーブの上にポーイチュー


あららはてなマーク
なんだか美味しいにおいに釣られたコが。
珍しくお洋服を着たポテチです。照れ


2人とも、美味しいにおいに敏感ですウインク


ボク、それが食べたいのピンクハート
熱いまなざしが痛い。


パッカーンクラッカー
このあと、みんなで美味しくいただきましたニコニコ