2018夏休み 回顧録7 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

8/14、川遊びを満喫した後の話ですニコニコ


事件は、川遊びをしていた対岸にあるこまくさの湯温泉に到着した時に起こりましたハッ

なんということでしょうっキラキラ


分身登場!?びっくり


お母さんっハッ同じカービィだよー!!ガーンガーンガーン

そーですよっ
見りゃ分かりますよっあせる


我が家のカービィは中古で入手した車両。
現行販売されているカービィに、この白のカラーリングはなかったと思います。ニコニコ


たまにお見かけするカービィは、赤や青の車両ばかり。
同じ車両に出会うことなんて、今後もないかもねぇショボーンなんて話していたくらいなので感激キラキララブラブラブ

ライトキャブコンに出会えるだけでもテンション上がるのに、同じ型のカービィに出会えるだなんてラブ
(そして駐車場の隣が空いてるだなんてドキドキ)

東北からいらした車両のようでしたが、この日この時間この場所にいてくださったことに感謝キラキラ
旅の安全を祈りつつ、お風呂に向かいました。ニコニコ


こまくさの湯、エントランス付近の物品販売は、それなりに品揃えが充実してますねハート


それでは男女別に行って参りまーすバイバイ
露天風呂も薬湯もあり、とても気持ちの良いお風呂でしたチュー


お風呂あがりは、二階の休憩所でみんなでアイス食べました。ニコニコ

スイカバーにニコニコのチビポポくん。ウシシ




この後、スーパーツルヤ赤穂店で買い出し。


これで、この日の宴会生ビール準備も完璧ですキラキラ

この後南下して、、いよいよサヨウナラバイバイ長野県笑い泣きビックリマーク
涼しさをありがとうハート
また来るね。


トコトコ走り続けて、数少ない愛知県のひんやりスポットに到着です。爆笑



翌朝撮った写真ですが、この30分後にはゲリラ豪雨な雨でしたあせる

愛知県でありながら、標高800メートル越えのステキな道の駅です。ウインク


スタンプは、ありがたいことに24時間押せますよ。キラキラ


入り口横に、スタンプBoxがありますキラキラ
蜘蛛の巣、、なければもっとサイコーでしたアセアセワンっ




ここで、ポポパパさん、レオバンクス車内でテキ屋になってくれました。チュー
美味しい焼き鳥やウインナー、みんなでペロリでした。おねがい

ポポパパママさん、ありがとうごさいますラブ
カービィはご存知の通りライトキャブコンの部類で、調理台はカセットコンロだし、水道すら使ってない状態。タラー
ワンクラス上になると、炙りやメラメラはどうかとは思いますが、普通にお料理できるキッチンなんだなぁ、、とシミジミ。あせる


8/15の土砂降り前の朝。
これからお山を下って静岡県に向かいますっDASH!

つづくっ