涼しいーー! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

旅のブログは後日整理しながら書くとして、、


とっても涼しくて気に入ってしまったのて、今晩もここに2連泊❤️
ドアを開けると寒いくらいです。アセアセ

お盆シーズンの美ヶ原や白樺湖、諏訪湖畔は、車中泊組でとても混雑していますが、ココはキラキラ

強いて言えば、坂道キツイアセアセ
キツすぎます汗
カービィ壊れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました。滝汗

残念なのは、今晩は雨が降ったり止んだり。笑い泣き


明日は晴れますよーにチュー

お盆中お出かけの皆さん、安全運転で旅をお楽しみくださいねウインク

ポテチ家は、明日は、まだいったことのない駒ヶ根方面へ出発進行ですニコニコ音譜