2018夏休み 出発進行♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本当は今日からお仕事お休みするはずが、、


朝からこの駅までご出勤。
お盆休み前の注文が多くて、出荷が間に合わず。ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
朝から超特急お仕事。
13時には終えて、そのまま会社を早退しましたよ。ニコニコ




早いので、上野駅に寄り道。
どこもかしこもパンダ推し。パンダ

帰宅してからコツコツと荷物を積み込み、、
まーくん18時に帰宅してからスグに出発!、、、
はなんだかんだできず。あせる


結局20時頃出発DASH!
ま、我が家にしては早い方かも!?


でもスグにお腹すいて。


自宅から30分くらいのところで晩御飯。タラー


初めて入ったお店でしたが、美味しかったですキラキラチュー


さて先を急ごう?

ダメだ。
食後のアイス買わなくちゃピンクハート


今宵の目的地は、なんとか寝れそうな標高にある軽井沢の某所。
なにやら進行方向に、激しい雨雲?
お空がめちゃんこピカピカ雷雷雷してます。おーっ!


?


なんだこれ。。
私のがいつも座る定位置の真横にホースが?

まーくん、プチ快適化してましたっウインク
詳細は後日。

では、いってきまーすパー