大行列 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

三連休のお話最終話です。ニコニコ

今市市のガストでかき氷を食べて外に出たのは14時頃。


ガストの留守番を終えて、ポテチのお留守番に欠かせない氷がなくなったので、近所のスーパーへ氷の買い出し。

しかしビックリ。
近隣のコンビニは軒並み氷が売り切れ。ガーン
スーパーも2、3軒巡って、やっとありました。
(それでも板氷は売り切れ。)

とりあえず、午後は涼しい所がいいアセアセ


お決まりのゲーセンにニヒヒ
あぁキラキラ涼しいっブルーハート


その後、夕飯をスーパーに買い出し。
息子、そこ、座るとこじゃないしムカムカ

さて、買い物も終わったので、あとはお風呂はいって、寝る所に行くだけ。ウインク
この日も前日泊まったキスゲ平園地の駐車場に泊まることにしました音符

今回は日光近辺をグルグル巡ってるなぁ口笛


到着しました流れ星


まあまあお安いです照れ
大人500円、子供250円。
後々ネットクーポン10%引きを見つけてしまいました。えーん
使えばさらにお安く利用できますよ。


こちらの大浴場は2階。
テクテク進むと、右手に入り口。


は確かにあるのですが。
その奥のドアに露天風呂入り口とあります。

どうやら、ここは内湯と外湯が別々の場所にあるみたい。

迷わず、我が家は露天風呂。チュー


だがしかし汗
入り口まで来て迷い始める。
薄暗いじゃないかっ


こんな貼り紙や、、


こんな貼り紙。。

!?
!?
マムシって!!ガーン

一体、どんなお風呂なんですか。笑い泣き

とはいえ、内湯だと暑くてすぐ出たくなる私。
まーくん事前に内部を見てきて、洗い場もきちんとあるよビックリマークと言うので、そのまま入ることに。ウインク

脅す割には、虫はいませんでした音符
良かった良かったピンクハート


風呂上がりにアイス食べたい息子。
我慢我慢。

なんて。
実はこの後、車中泊地へ向かう途中、息子爆睡zzzzzzzzzzzzzzz
なんとあせる
朝まで起きませんでした。びっくり

迷路にゴルフ、よほどまーくんに勝つために、体力の限界まで遊んだようです。ニコニコ


まーくんも、一杯飲みながら生ビールご飯したら即落ち!ぐぅぐぅ
2人とも、お疲れ様でしたチュー
そんなわけで、私のお相手はポテチだけ照れ

しばらくDVDなど観て、二夜連続キラキラ涼しく寝ました。


翌朝。
カービィの後ろに、キャンカーさん一台。
この日も快晴晴れです。爆笑

この日はもう帰宅しなくちゃっなので、朝のコーヒーコーヒー飲んだら、早めに南下します。
帰るだけなんですけど、経由地があるんですよ。お得意の下道で。ニヒヒ


霧降道路を日光→今市市と進み、途中今市市から鹿沼にナナメっ走りする林道を抜けます。DASH!
宇都宮に抜ける林道よりマイナーで、時間帯も早いのでスイスイ音符
なかなかステキキラキラな道。
ツーリングにいいなぁ口笛


移動中、ポテチは息子の腕枕でウトウト。ぐぅぐぅ


だいぶナナメっ走りして、この旅最初で最後の道の駅「にしかた」で休憩。


今更スタンプぺたり。ニコニコ
ビックリするくらいスタンプ集めに気合い入ってない我が家。ウシシ
関東版も、スッカスカDASH!


朝ごはん抜きで移動してきているので、お腹すいたーーっアセアセ

まーくんと、とちおとめジェラートを半分こ。


そして、開店11時のお店に、10時半頃到着!

車停めるなり、息子に走れビックリマークと指令。ニヒヒ


やったー!
10枚限定の整理券GETですハート

11番からは、開店して一回転目で入れない可能性が高いので、表にあるウェイティングボードに記載です。
券をもらって出てきた後、5分くらいで外のボードには5組くらいの名前が書かれて、開店してすぐ呼ばれて、入店する時にみたウェイティングボードには、30組くらいの名前が書かれていました。。ガーンガーンガーンガーンガーン


人気店恐るべし。
店先は日陰もなく、待つ人には過酷すぎる環境です。笑い泣き


腹ペコ男子2名。(あ、私も。)


お座敷に通されました。
もちろん、一回転目で満席です。満
お一人の方が2名いたようで、12番までの方が入店できたようです。照れ


まず餃子がきましたお願い
いただきますナイフとフォーク

んまーいラブラブラブ


チャーシュー丼ラブ


一番人気キラキラのチャーシュー麺!!!!!!キラキラ

んまーいっラブラブラブ

これでもか!?ってくらいチャーシューが入ってました爆笑爆笑爆笑
これは行列のできる味ピンクハート
先日の日向屋に続いて、佐野ラーメンおいしいよーー!ルンルン

かなり満腹になってから帰路につきましたニコニコ

ちなみにお店を出る時には、一回転はしてるのに、30組以上の待ちの方がいらしたと思います。アセアセ

これにて我が家の三連休の北関東の旅はおしまいっ

次に旅ができるのはお盆休みニコニコ
ひと月切ったぞアップ
お仕事がんばりますっ