ペコちゃん焼き | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨日のお話。
お仕事で、飯田橋の出版社へ行くことに。DASH!

無事にお仕事を終えた帰り道。

行きに来た道をそれて、神楽坂経由で最寄りの飯田橋駅に向かうことにしましたニコニコ


飯田橋駅は目の前ビックリマーク
坂を下りきったところにありました照れ


日本で唯一、ペコちゃん焼きが買える不二家です。チュー


でもこれはもしかして
大判焼きがペコちゃんの形をしているだけでは。。滝汗滝汗滝汗
ま、いっか。


お店の外から、ペコちゃん鉄板見えます目
ペコの行列ラブラブラブ


店内に入ると、壁にペタペタシールが貼ってあって、人気投票してました。


この日の品揃えはこんな感じ。
人気投票は、やはりミルキークリームが1番キラキラでした。ウインク


ピロシキ、、タラー
これまたビミョーな味やな。滝汗


6個から箱入りペコちゃんになりますが、今回は家族の分だけ3個買いました音符


デーンキラキラ
あのかわゆいペコちゃんが、ホラーガーン
こ、怖いよーーえーん
違う。
何かがペコちゃんじゃない!アセアセ
(と、久々に買っても、やはり同じことを思いました。)


とはいえ、箱は無くてもかわゆいラブ紙袋に入れてくれたのでヨシとします。ニヒヒ

巷では、、(このお写真↓ネットから拝借おいで)


こんなさらにホラーな事する人がいるみたいです。笑い泣き

ペコちゃんがかわいそうなので、食べ物で遊ぶのはダメですよ。パンチ!

我が家では美味しくお腹にペコちゃんが入って行きました照れ
ごちそうさまでしたっナイフとフォーク