最初で最後? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

満腹りんになった翌朝日曜日。
ぶっちゃけ、前週に湯沢中里にスキーに行っているので、特に予定も入れてなくて。

でも、朝からめっちゃ快晴晴れ

{6E5D3957-A857-4D67-90F0-6671D24D6DFD}

そんなわけで、プラっと阿見プレミアムアウトレットへ行ってきましたよDASH!

{5F867786-6678-4CFC-BAC0-11454BA30F29}

もちろんポテチも一緒ドキドキ
とても暖かい一日だったので、モップみたいな毛が暑そうあせる

そろそろ丸刈りータしようかなはてなマーク

{A43354A1-9B7C-4BCB-B475-003D2E962111}

しかし、ホントにいいお天気。

{614F60D7-3A83-4B04-85CA-36ED60C795AA}

{56031D6B-6846-4884-A4C0-FD34849CAC51}

そして、いつ来てもさほど混雑していない。。照れ
プラっと来るにはちょうど良い場所です。

{B4DC2358-3D42-48B5-9750-EA74AD85EF04}

{F9B5091E-B701-4117-81A7-0DD404CF3E9D}

息子2名は、ショッピングは少々退屈そう。キョロキョロ
ぐるっと一周して、遅めのランチしたら、カービィに戻ってお昼寝zzzしてました。。
キャンカーって便利ラブラブ

{D2CE6C4C-C894-4D6D-A3C4-7A8B171A1113}

帰りはもちろんカラオケして帰りましたよ爆笑

{E8FDA20D-F6BE-477A-8BF2-31F66920E0F2}

夕陽がとても綺麗な日でしたウインク

そんなブログを書いている今日は火曜日っ
まだ3日も仕事あるやないかーい笑い泣きと、ガックリ帰宅したらっ

{A26E4F9D-9C6D-41EB-A37C-4BDB4534FAA1}

息子、嬉しいものもらってきてましたっラブ

今更ながらの夏休みの読書感想文。
どうやら、市町村審査に続き、県審査でも特選をいただけたたみたいです。キラキラ

きっと小学校生活最初で最後だな。
一年でこんなに賞状をもらうのは。


すこーし元気が出たので、明日もお仕事がんばります