当たるもんだなぁ♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

遡ること土曜日のお話。

{A4F3071C-520E-4187-9E65-68E233A4A24C}

息子、こんな時期に書道の宿題が出ました。
この坊主、提出期限に提出していないらしく、連絡帳に「書道の先生待ってるよ」と担任からお達し。むかっ

ちょっとチェックしないとすぐサボる不届き者です。ダウン

私は、というと。

平日の間に届いたオンステージの動作確認を。
某オークションサイトで落札しました。照れ

{9078EB77-1C9B-4DB8-AFB9-FC8B6DDD1434}

自宅で問題なく使えるということは、カービィの中でも問題なし口笛

内臓曲は1000曲に、なぜか演歌のチップが100曲分ついてました。

通信カラオケに比べたら、雲泥の差である曲数。
懐メロ歌えないと厳しいかも!?

ちなみに、息子が歌いたいと願ったヒーローソングは、デカレンジャーで止まってました。
いつの戦隊さんだろう。。

追加費用で曲チップの購入やら、ダウンロードやらできるとのことですが、まだ使用頻度も分からないので様子見します。キョロキョロ

{C98EE05A-37AC-4BB3-B9D4-30360DA269E6}

ちなみに、毛が伸び放題の顔デカ犬ポテチは、聞きなれないマイクの声に、最初めっちゃ威嚇吠えしてました。汗(飼い主様の声ですよぉ〜あせる)

夜は、ポポパパさんのブログに刺激されてはてなマーク

{0F0816B2-8375-4B4E-976B-DBAC46ABC901}

近所の安楽亭へDASH!

{74785B35-B582-40A3-AAF5-A796803D19BF}

お腹すいたーー。あせる

{C09B8D55-5BA5-4152-A914-5FC13F321112}

空手の習い事後のお肉タイム。
あいにくすごく混んでいて、なかなか運ばれてこず、腹へった連呼の息子をまーくんヘッドロック。グラサン

ここへ来たのは、、

{0792BE1F-10FC-48BD-9003-F6F70D650A8A}

以前食べに来た時の安楽亭の宝くじがいっぱい当選したからラブ

{29956602-FC9B-4904-B68B-2E4777DC6CB1}

牛タンシチューもタダラブ
写真忘れたけど、トントロもタダラブラブ

{61567048-D6F3-41F6-A0A5-BF89219EFB05}

一等の和牛上カルビもタダラブラブラブ

こんなにまとめて当選したのは初めてかも。
ハズレでも、アイスかナムルがもらえます。
どうせ当たるなら、年末ジャンボとかがいいんだけどな〜えー

そんな満腹土曜日でしたウインク

翌日日曜日につづきます。