雪山へ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

チューチューチューチューチューチュー
お休みキターーー!!!!

だれも風邪菌にやられませんでしたので、予定通り新潟方面へGODASH!します。照れ

帰宅が遅めなもので、、

{472AE349-8419-4AA8-9BDF-C8C5ABF988A0}

近所の スーパーに買い出しのついでに、駐車場で晩ご飯。おにぎ
おぃおぃ、、
まだ自宅から500メートルくらいしか離れてないよ。
時刻は22時すぎ。
ま、これはこれで、子供にはイベントなのでヨシとしましょうウインク

{5441CE78-C139-44B6-9974-887A0090C875}

{781239B1-15E5-473D-B3FE-D7EAC92616C6}

今日は、会社の隣の席の後輩が、ドーナツ工場の帰りに夜のオツマミ買ってきてくれましたドキドキ
両国江戸のれんという、工場最寄り駅に直結しているお食事処みたいなモール。
いつも遅い時間には売り切れのやきとんラブラブ

{2650FA30-14E3-400E-BAE2-2F5E8F03B97F}

車で食べてラブラブって。
ホントに気の利いて、かゆいところに手の届く後輩です。照れ
お土産買ってこなくちゃ音譜

{DDA668EB-B1C1-42C4-B9FB-30E94477B60D}

モチロン、オツマミにいただきますビックリマーク
まーくんには悪いのですが、今夜もお先に一杯生ビール

{B48638FA-6A50-4119-B4A0-070B3ED6F957}

ポテチももちろん一緒ビックリマーク
定位置は、運転席後ろの私の足の横。笑

{3097D857-FF24-41CE-8256-9743CB5EFC90}

さらにコンビニ寄ってデザートとか。あせる
何時に寝られるのかな。。笑

それではいってきまぁす爆笑