3連休 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

もうすぐ三連休です爆笑
お仕事が忙しすぎて、毎日帰宅は21時すぎダウン
でも頑張れるのは、三連休があるから笑い泣き
金曜日まで突っ走って、なる早の前乗りを目指さなきゃラブラブ

目的地は、今シーズン初めての雪山音譜


息子が先日の空手の大会で優勝したので、ご褒美に何がいいか聞いたら、スキーに行きたいっでした。約束は守らないとねウインク

週末の天気予報は微妙だなぁ汗
でも雪山の雨は雪のはずっ
{848760B4-6D4F-4BF0-B3F3-6144F842B6ED}
とりあえずポチっとな。

ハイ。完全なる準備不足でして、、
本来(ベースが日産バネットトラック)カービィにつけて良いLT用チェーンではありません。
どこも品切れで納期に時間がかかるというので、今回は保険のつもりでコレをポチ。

冬タイヤは履いてますが、念のため念のため。
近々LT用をきちんと購入したいと思います。

で、次は、、

{96377755-5C72-4E8A-9539-43446B3734FC}

お鍋
湯沢中里スキー場の駐車場は24時間空いてるようなので、2日間ほど車中泊予定です。照れ
車でお鍋しようかと思って、カービィ専用鍋を買いましたよ音譜

{2FEA7430-E1BC-41F0-9F12-41C8D34CDF99}

今晩もまーくんの膝の上でご飯待ちのポテチ。
キミも一緒に行くよニヤリ

雪の上、少しでも歩いてくれるかなーあせる

とりあえず楽しみですチュー