一日一善。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本日、従兄弟の次男の高校合格祝いに、静岡へ向かっています。ウインク

どこの高校とは言えませんが、本当に秀才しか入学できない高校に、なんと兄弟で合格してしまいました💦

寮のあるような高校なので、春に入寮してしまったら、たぶん大人になるまで会えないでしょう。汗

なにより、従兄弟と私は一歳違いで、幼い頃は本当によく遊んだのですが、この次男くんの受験が終わるまではビックリマークと、従兄弟とはここしばらくはずーっと遊べなかったのです。笑い泣き

従兄弟の実家は島田市内で自宅居酒屋生ビールをやっています。アップ
今晩はそのお店で、本当に本当に久しぶりに従兄弟と合格祝勝会です。クラッカー

ACCSの新年会生ビール、行けなくて残念ですあせる
5月のオフ会こそ、 参加したいなぁと考えているのですが、新年度になり年間行事スケジュールが出てからの、参加表明とさせてください笑い泣き
息子の小学校、例年春運動会で5月なのは間違いありませんダウン滝汗
た、たのむ。4週目に決まって欲しい。。

{F8CFB0D0-BAFB-42FD-B442-8E6DE3523C0B}

昨晩0時過ぎに埼玉出発✨
環八、東名入口までメチャメチャ空いてました。

{E7226274-3D54-4F5F-AA57-38D73C4D285A}

深夜、海老名SAにて力尽きるzzz

{0CC3F8A0-CC49-47B0-9223-37D7FC12E906}

海老名のトイレのウォシュレットは電子式でした。。

{343C1E2B-279F-4060-BEF9-F8ADB0D12D45}

翌朝、少し走ったら見えてきた富士山を右手に快適ドライブキラキラ

途中、裾野で高速降りて、実は沼津市内で国1の目の前で軽自動車が停止。
テストに向かう予定の息子さんを乗せたお母さん、まさかのガス欠の模様爆弾

まーくん、カービィを近くの安全なところに停めて、すかさず助けに行きましたラブ
(ガソリンスタンドまで息子さんと押しました。)

一日一善。
ステキな旦那様と結婚しました。チュー

{213B7362-709D-4FEC-A8C5-14D31D4CE3F2}

富士市通過〜
ヤバイ。
キレイすぎる。爆笑

{088C00DA-97D9-4D38-9596-6E18CB6C4944}

由比のこの海、大好きですおねがい

さあて、とりあえずは静岡市内の実家へGO

{6FA6BEA9-121E-4802-B1C6-8F4413DCAAD0}

もはや、ライオンキングのようなポテチも、もちろん一緒

お出かけの皆さん、楽しんできてくださいね