まさかまさかの!? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ようやく来ました日曜日。。
息子の軟禁も昨日まで。
全快キラキラかと思いきや、今朝になってお腹が痛いドクロとトイレを往復あせる

でも、でも、、
今日はどうしても頑張ってもらわないといけないことが。


{43E3C05C-12CA-44CD-AC09-16BDE0A378C3}

正道会館の空手の大会なんですぅ〜あせる

近いので、会場までチャリで向かいましたが、お母さん、お腹が痛い爆弾を連発。

移動途中のコンビニでもトイレに駆け込む始末。えーん

ただ、今回の試合。
所属道場の主催のような大会。
道場の少年部では、今や1番先輩(修行歴5年半)の我が家の息子。
お世話になっている師匠陣に報いるためにも、不戦勝を相手に献上するわけにはいきません。汗

とはいえ、病み上がりはてなマーク(あがってないはてなマーク)初日。
インフル的な症状はもちろん一切なく月曜日からの登校許可はでているので、お腹の不調は病み上がりで試合に出ることへのプレッシャーからでははてなマークという感じ。ダウン
前日までの食事で、お腹が痛くなりそうなものなんて食べてないのです。

{F522C32E-0F9A-45B0-9DAD-11C62C64D2F3}

会場に到着しても、トイレを行ったり来たりの状況なので、、ホントは使いたくはありませんでしたがコレを買いに会場付近の薬局までチャリで爆走。

{DFAA6DD6-8F14-4581-A6E7-09C76EA8EF6D}

大会の挨拶にと、石井館長もいらっしゃいました。ニコニコ
相変わらずオーラのある方です。キラキラ
お話の内容も素晴らしい。
子を思う親の気持ちを、きちんと代弁してくださっています。照れ

{DC0B7975-D27E-4FAA-814F-F1DFE0753F00}

{B096D4BE-5C20-4E68-859E-3656EECF6DED}

{0CAC8DDD-B489-485C-9CF4-E12D3569CC6B}

選手宣誓は、同じ所属道場の一年生。
開会式前に一生懸命練習しました。

息子の第1試合は第13試合目。
相手選手は、過去に対戦していて、こちらが負けている相手でした。えーん


もう、気分は最悪です。爆弾
でも、息子はもっともっと最悪な気持ちのはず、と思ったら、応援するしかないっ!!と励ましながら、気持ちを切り替えることにしました。


この試合の結果は、4月に東京タワー東京タワーで行われる正道会館全国大会出場権審査に影響する可能性があるのです。。

幸い、薬の効果あって、試合前にトイレの往復だけは止まりました。チュー

結果は!?!?!?

な、なんとあせる

{215242A5-BEF8-4246-8751-8BAB8B81F9C5}

{DED44386-7FE7-4CC5-AC9E-1F83B3215CD5}

優勝してしまいましたーーー!!ラブ

試合内容は、絶好調ルンルンな時の動きに比べたらダメダメもいいところで、師範にもお前の内容が1番ダメドクロと言われてしまいましたが(大会終了まで前日までの病気軟禁生活を、言い訳がましいので秘密にしていました。)、もはや勝ちたいという精神力だけで、病み上がりの中できるだけの試合ができたのだと思います。照れ

第1試合の相手に辛くも判定勝ちした後、お腹の痛さがピークだったようで、勝ったのにウルウルしちゃっていた息子。えーん
本当に棄権させてやりたい気持ちになりましたが、その後も戦い、、
よくぞ優勝してくれましたぁ〜!!!!!!

{A2FBA073-F3A6-4B87-B217-1558FB8D7C9F}

師範と、同じく準優勝した仲間と記念撮影。

{8D2C7F7E-CEE1-4FE8-912F-17599A4D1265}

もちろんニンテンドースイッチ解禁ですっドキドキ
(まだ出してなかったのですあせる)


「初」優勝おめでとうおねがいおねがいおねがい


親バカブログで失礼しました。笑