1月7日 伊豆に向けて出発します♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

1月6日夜、清水公園から我が家へ直行DASH!
ポポ家到着です照れ

パパママさんからお土産いっっっぱいビックリマーク

{239C1464-25D1-4387-9BD0-11421B62E5A4}

{9CC50B91-2214-4633-805D-600CFFE8285D}

{3DACBDE2-6734-4871-890E-D59DDBAE5D88}

{D30FB574-578F-4E39-8CD5-1B64B694AA09}

息子、キャンディ大好きっ
早速開いてる。あせる

{D6325EFC-A072-404E-BBF5-C5B6CEABD947}

こ、これは噂のビックリマーク
ミミズ味やら耳○ソ味などが混じったジェリービーンズですね!?滝汗

でも、息子の1番人気でした。

{9A8877CA-5A49-4F81-BF27-36312DBBED31}
これは私専用ドキドキ

たーくさんありがとうございますっドキドキ

到着後の夕食は、もはや主婦のしの字もない私の下手な料理❗️じゃどーしようもないので、

{57EB4041-B4D9-4A58-9775-062860A052B7}

恒例となりつつある、お家バーベキューメラメラ

実はあせる
楽しくおしゃべりしすぎていて、全然写真撮ってないっ笑い泣き

なので、

{457E1598-8CB0-4319-88F4-B226BA5B5929}

{6C6C58B5-A739-48A6-BE7E-8CD8A143DAB5}

今回の来訪のために、コツコツ作った「自宅ベランダおしゃべりルーム」制作の様子でも貼り付けておきます。あせる

バーベキューしたお料理を外で食べながらおしゃべりできるように、ベランダ一角をストーブを置いた仕切られたお部屋にしました。照れ
隙間風はありますがあせる自宅バーベキューの雰囲気を味わう分には問題ないかと。

気になる方は、一度遊びにきてください。笑

{051B7F02-62CE-4F7E-85CA-15F3E48DA894}

子供たちはゲームをしたり、

{EAB56EE5-F61E-4DA4-871E-B89E156A2E75}

変身したり。笑
5歳と10歳の図。。

たーくさん飲んでお話して、結果大変遅くに就寝

からのー、翌朝みんなで朝寝坊。えー
キャンカー乗りにはあるまじき朝寝坊。笑
でも、ポポ家は、遠征するための運転の疲れ、ディズニーの疲れ、アスレチックの疲れが残ってるはずなので、たまには朝寝坊もいいですよねひらめき電球

この後伊豆方面でしたが、開き直ってのんびり出発することにしましたニコニコ
伊東マリンタウンにさえ到着すれば問題なし合格

{153CC382-A5C1-48E2-8C0E-3D47E6301982}

ポポちゃんも無事にお泊り。
寝起きのポポパパさん。

{3039D096-2D02-4AD8-986D-8E553F0CE2EB}

ポポ家長男の激しい寝癖。笑
こりゃー、ママさん毎朝大変だ。爆笑

さてっ
出発しますよニコニコ

{CD97C65A-E041-4877-BF76-2FC690F58955}

今回も先導するので、ついてきてくださいねー音譜

途中、東名海老名SAで休憩。

{F58698A2-1D9B-4C38-A34C-CBF2BA44A125}

なにやら、売店の一角。
長男同士でなにやら密談!?

そんな海老名SA到着すこーし前にっ
ちょんまるさんからLINEがウインク

ご自宅が、われらがこれから向かう伊東マリン途中エリアにあるとのことで、せっかくなので少し寄らせていただくことに。クラッカー

人様のご自宅なので、あえて写真ペタペタは控えますが、、

{8E56BCB7-D19F-4325-A68F-8D5F123FCCF0}

どーしても、ニャンちゃんだけっラブ
3匹いましたが、みーんな美形キラキラ

そして、なーんてスタイリッシュなお家。
地域柄もあると思うけれど、本当にご夫婦のステキな普段の生活が浮かんでくるようでした。
すんごい年季ものの我が家とは大違い。笑い泣き

そして、ビックリしたのは、スマ男さんがケン玉達人だったということっ!!

お家の中が写ってしまうので、これまたお写真ペタリはしませんが、うちの息子にケン玉を少し教えてもらったのですが、、、お手本のスマ男さん、ホントにお上手キラキラキラキラキラキラ

うちのコ、集中力ないので、そのうちきちんとしたケン玉を買ってあげようと思います。ニコニコ

さてさて、お茶やお菓子などをいただきまして、いよいよ伊東マリンタウンに向かいます〜パー

つづく。