1月6日 ポポ家と清水公園♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

1月6日ビックリマーク
年始最初にして最大に楽しみにしていたイベントの日がやってきました爆笑

思い返せば、
10月にスマ男さんが急遽企画してくださった静岡プチオフに連絡もせずに押しかけた我が家。
(スマ男さん、ごめんなさいあせる)
渋滞にハマリ爆弾みなさんが起きているであろう時間に現地に到着できず、ひっそりと深夜に到着して、端っこに停めさせてもらいました。

アメブロいう文章を通じてコミュニケーションしているみなさんに一目お会いしたくて、実家へ帰省‼️を大義名分にしてはいたものの、台風接近中の夜に静岡へビューンDASH!

そこで初めてお会いしたブロ友さんの一人が、大阪にお住まいのポポパパさんでした照れ

ブログの内容やコメントのやりとりで、不思議とポポパパさんの背景にあるご家族も想像できるようになり、ぜひお会いしたいなと思った最初のブロ友さんでした。爆笑

そして念願叶って静岡で初対面キラキラ
想像を裏切らない素敵なご夫婦ラブラブ

この時。
しばらくご一緒しましたが、なにぶんワケのわからん時間に到着した我が家。タラー
お会いした日のお昼には、あっというまに解散時間となってしまい、またの再会を約束してお別れ。えーん

ギリギリまで11月のACCSのオフ会参加を目論んでいた私は、またそこで会えるしぃルンルンと思っていたけれど、ダンナ様のお仕事の都合でそれも叶わず。えーんえーんえーん


実際、我が家の小4の息子。
今ほぼ毎日習い事をしていて、息子同様に身動きのとれない週末の多い我が家。
アホみたいに多い塾の宿題汗
おいおい、もう母ちゃんではわからん問題すらありますよ笑い泣き
結果、勉強タイムが週末にずれ込むこともしばしば。。ショボーン

そんな事情もあり、再会を約束しておきながらも埼玉と大阪の距離にもどかしさを感じていました。

同時に、フットワークの軽いブロ友さんたちの記事をヨダレを垂らしながら読む毎日でした。アセアセ


そんな12月のある日。
ポポママさんからLINEが届きました。ひらめき電球
1月の連休あたり何してます〜はてなマーク
って!!!!!!!!!!!!!!


そこからトントン拍子に、新年早々のウキウキした予定が決まっていきました。チューチューチュー
関東遠征をしてくれたポポ家。
本当にありがとう!!ラブ


前置きが長くなりましたが、そんな再会の日が1月6日でした音符
あいにく、私は1月5日が仕事初め。
正月明けに会社に届く荷物量はハンパなく、全部ぶん投げてやろうかと思いましたが、翌日の楽しみのためにガマンガマン。ぼけー
22時すぎに帰宅して、ポポ家来訪の準備して就寝zzz

そしてっ
清水公園第3駐車場で待ち合わせ。

{A3E07627-C3C0-4F49-AA36-7A0D40587BB4}

再会ドキドキ
ドローン最高キラキラ

今回初めて至近距離で機体も操作も見ましたが、滑らかな動きに超感動爆笑

音も静かで、操縦しなくてもついてくるとか!?
なんて優秀なんでしょラブラブ

パパさんが買ったばかりのコチラにも、乗せてもらいましたっ

{DD0ACA36-5944-4A6D-891B-357930EC9653}

セグウェイナインボットプロ

{7BD023D6-9C6D-47FE-82A4-7ACDBB3B1634}

息子がお借りしました。照れ
運動神経だけは悪くはないので、少し乗らせてもらったら、普通に乗れるように。

高級品なのに、惜しげもなく貸してくれてありがとうございますビックリマーク
我が家、本気で迷っています

駐車場で少しわちゃわちゃ遊んでから、いよいよ本来の目的地のアスレチックへ

すでにポポパパさんのブログでおおよその内容はご存知の方が多いので、私は視点を変えて。笑

本来子供の楽園ですが、、、

私、見つけました

{57215D5A-C164-4982-BC63-47164956E443}

子供顔負けで遊ぶ黄色いトレーナーの大人の男性。笑

{2EF75A47-91A0-49E1-BD4B-A590D97FB2B7}

うちの息子と競争。

{2F84C093-1D14-4F37-AD60-FB53FA6ED094}

ターザンロープもなんのその。

{3FB75BEB-88B8-402B-80F9-F4073F98F814}

ちなみにこの日の水上コースの池、凍ってましたね
落ちたらたーいへんっ

{EF540FC8-10DA-4CC4-B38C-992934DBA87E}

スタートっ

{8478D296-9DC6-4E65-8AD1-44200E9D653E}

しかし、この黄色のトレーナーの男性っ
難しい方のコースもなんのその。
アスリートのようですねぇチュー

はいっ
ポポパパさんでした。笑



ちなみに、この池。
水深1.3メートルです。汗
息子、が渡るとこんな感じ。

{37DF394C-24E7-482D-9121-2313733E7266}

あっ
ポポママさんもいっちゃいますねっ

{E7FEB2AA-06C4-4E1A-80A5-41E40AF20A55}

パパさんっ
容赦なくママさんの乗った船をエイっ
この後、実は危なかったあせる

{C791596C-BE1B-4204-86E2-2FB048B836EA}

さあて、結局閉園まで遊んでしまったので、キャンカーに戻りますよー照れ

{119B22F7-FC39-4DBE-AE05-7BC75AE7ACAE}

この後、我が家に向かいまーす。
ついてきてくださいねニコニコ

つづきます。