学校公開日 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日は息子の学校公開日でしたニコニコ

{C31C9FA8-AD8F-48C7-A08B-59DB1CEC0EAB}

お弁当の日汗
最近多いなあ。。えー

{6157D75A-BCC6-4EE3-8BA5-B08350CD6FAC}

キャラ弁なんて無理ですよっ
でも、詰めたご飯よりオニギリおにぎ希望ビックリマークについては簡単なので叶えてやろう。ニヤリ

ダンナ様も雨でお仕事がお休みになりましたので一緒に行くことに。アップ

{6CA26586-CE78-4FC8-87BB-D3E85F3AF002}

午前中は2時間目〜4時間目まで自由に参観できて、午後は音楽会になります。照れ

{6A3F428D-7A0A-4EAA-B09D-2F200BAA43F8}

到着した時の授業は道徳。。
ダンナ様、初めて参観しています。ニコニコ

{3DB742AD-0575-403A-9E57-43BE27D8DF15}

廊下に飾ってある子供達の絵画。
うんうん。
絵の才能はなさそうだけど、低学年の時より上手になってるね。笑



うーん。
。。。
ビミョーな息子の詩。笑
今年の秋刀魚は不漁なんだよっビックリマーク
{D47C30F6-8B15-470E-9B5B-CF6966E2EDB1}

でも。

{6C314C46-EC47-4312-BF79-CB45E3584723}

職員室の前に飾ってありました。
息子の夏休みの宿題。
青少年読書感想文全国コンクール。
県審査まで進んだようですーラブラブ
(つまり、市町村では入選したことに。)
ウレシーキラキラ

{35E90F8D-9445-44C3-BC94-75F5812376D0}

夏休みに読書感想文以外にもうひとつ取り組んだ「創作本の帯コンクール」の作品も、コンクール応募作として、職員室前に飾ってありました。ニコニコ

ガミガミ言いながらやらせた夏休みの宿題たち。
結果が出たりすると、嬉しいものですねラブ

{20EE45FB-39C9-47DE-92B5-C5DAE9652D2A}

午後の音楽会も、一旦帰宅した後に観に行きました。口笛

写真はボカしてありますが、息子はサンバホイッスルの係だからなのか、常時ステージのセンターでした。爆笑

サンバデジャネイロ、という、サッカーの時には必ず流れるあの曲。
ホントにいい所でホイッスル吹いてました。笑

{E4393A72-4DC0-48F9-BCA3-B14C9A0A41D0}

こんな長男中心の一日だったので、次男のポテチくんは夜までかまってあげられず。。

あたたかいお家でまったり中で。。

ごめんねドクロ