ピカピカー! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

そーいえば、最近気づいたんですが、、

{FFA74D0C-5A1B-41E4-B404-8C00085141EA}

たーくさんあったバーコードがない?

{534C334D-6BB9-433B-80DB-6406A480BB73}

ない。
ピカピカーキラキラ

{A6FCD334-5591-4B85-8C01-88D2C8C54ABA}

今日、帰宅してから撮影。
確かにここにたくさん バーコードが。。はてなマーク
あれれれー?あせる


。。。
どうやら、私の居ない間にダンナ様か洗車したようです。おねがいキラキラ

1日がかりでコーティングもしたとか。
私、平日は駐車場に「カービィあるなー」くらいしか思わないので、気づくのに1週間くらいかかります。笑

{24E28F23-C5DF-41EA-AB81-F956BF86DD6F}

ピカピカじゃーんラブ

と、仕事帰りにカービィの周りを一周・・・

!?
あそこの色、金色だったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

ま、いーや。
ダンナ様にお任せで。爆笑

さて、今晩はポテチくんと遊びますよドキドキ

今晩は、
{D11B6D16-B609-4F6D-AD15-E159B66A341F}

お気に入りのこのチューハイと、、

{FA651FB8-E5E6-4BCF-B2E1-DEB89F7782C4}

エビせんべいがお供です。爆笑
(半分以上息子が食べてしまったあせる)

{F4790522-2020-4398-B1C9-470615AEB9E5}

モサモサしてる。
お目目はどこでしょう?笑い泣き

{8814864F-CCFF-43C1-BC73-489DC51ECD3F}

お待ちかねです。

{CC5006DB-EF92-4414-9AFF-4F0072A25E43}

かみかみタイムウインク
あ、肉球丸出しラブラブ

{858F7252-558F-4323-B073-6AE4C8AB4AB1}

疲れたら無防備に寝る。zzz

今宵も、マイペースな我が家の次男でした。