2017年夏休みスタートー♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

{5001C277-BB08-4A50-B0ED-35843845FAAD}

夏休み開始ーおねがいおねがいおねがい
息子の模試も夕方には終わり、17時半には出発です❤️

{F319C891-2878-4AB5-973C-DA5254D07A17}

準備に追われ、朝ピザトーストを食べて以来の、夕方18時半の夕ご飯はかつや。。
いきなりボリューミー。あせる

{DED95A05-0851-42CF-965C-F2A32334A96A}

今回も高速使ってませんよー音譜

ポテチは今日はお利口さんかも?

{FA2261B7-F391-4B83-AC2D-8286950A4241}

息子の二段ベット上で遊んであげます❤️

そんな息子も寝て、今の時刻は23時45分頃。

そろそろダンナ様にも一杯飲ませて🍺あげたいので、今宵のお宿はここにします。
この時間で空いてるかなぁ?💧

{B123367D-6207-4377-9571-075530FAA681}

あと10キロくらい?
ただいまの走行距離170キロ。

おやすみなさーい💤