早く夏休みになあれ! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日は、夏休みの長旅前の最後の週末。。
大人しくしておかないとね。

{FD4B0951-9881-4C60-B717-001E256B1B5D}

あれ、ポテチさん。。

{E3361D56-7230-4543-9685-AAB6B6E416D8}

すっかり毛が伸びすぎですー💦
見てるだけで暑苦しい。。

ハイっ
散髪決定。✂️

{C521004F-D8A5-4A0C-92BA-A4E69BA7827E}

おとーちゃんっ❗️暑いよーー💦


はい。
日中エアコンのないお風呂場、暑いですよねー😅

{E56722C3-0132-44B7-B824-FC0F5C890024}

まだ時間かかるのー?💦

ハイ。残念ながら、もう少しかかります。

{64905B97-DB18-4651-8C2A-DE01CC3203F2}

バリカンいやぁー😭

ガマンしてね。💦

{2BEB9BA8-57B0-4A7F-BBC0-3E3D86783CD0}

ぎょえーー❗️ボクの腹毛がぁぁぁぁぁっ

ポテちゃん。
お腹が短髪だと涼しいかもよ?口笛


そんなわけで、洗ってるとこはいつも通り大暴れして、イヤイヤドライヤーして、、

{EFC66138-C61B-4F2E-B4CD-820E177C4402}

サッパリキラキラキラキラキラキラ

長旅前に、サッパリしてよかった❤️


散髪終わって、遅めのランチをした後、

{DC2C7328-937A-407D-85DC-229BAFCD9DC0}

こちらに行きました。
アウトドアグッズ専門店。

{0A775DB0-9C44-483F-91F3-EEC2AD4E2F7B}

ダッチオーブンのフタを上げる棒いいなー❗️
店内は最終サマーセール中。

{AC95A830-B1A1-4BC3-A591-E71C0F169AE4}

え?💧
500円(´⊙ω⊙`)

このグリル以外にも、たくさんお買い物しちゃった。笑い泣き

最後に、酒屋さんで色々お買い物❗️

{AA6BFBF9-3388-471E-BC37-27EE1D1C5BC6}

久々だったし、足りないものが多すぎたとはいえ、またしても買いすぎ❗️
このカート以外に生樽さんも。💧

でも、これで、夏休みのキャンプの準備とお酒の準備は完璧⁉️

早く夏休み来いっ音譜