夢を買いました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

買っちゃた❤️

{5C79F4E7-40B6-48D3-8662-82661D02A7D5}

サマージャンボっ❗️

{B94E157E-23F5-4BC1-942E-FF1A4331AC37}

サマージャンボミニっ❗️

当たれーーーアップアップアップ

この際、前後賞だけでもいいよプンプンプンプンプンプン
(今までの最高額は5万円。その時運はつかっちゃった気がするけど。あせる)


さらに今日抜けたー合格

{6A14548D-9B49-4BBE-8A91-C18C0FD8FCEF}

息子の前歯。クラッカー

{3978EDDC-3DBB-4E36-AF7D-1F652FACF5DC}

しかし汗
よりによって、しばらく前に抜けた前歯(下)の真上が抜けた。えー


マヌケな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ストロー刺して、ここからジュース🍹飲めそう。笑


そして本日は空手のお稽古🥋の日。
{70DB8319-1DCD-4233-BA58-EFDE99243CF0}

こないだ入賞できなかったからね。ショボーン

{AF22DF41-BB3C-4834-9A83-8D10EE0837D4}

本人が頑張るしかない。💪


今宵も飲ませていただきます。

{095A95DC-7240-497E-9D2E-BA4DB7A94E9F}

新製品キラキラ

みかん🍊はイマイチかなーーあせる
メロン🍈は美味しいかも❗️照れ

{0329EFFA-9078-4FA0-AD98-B37D5EF4A606}

ポテチは悪い子してハウス中。。(T_T)