GWスタート♫ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

く5月2日、お仕事お休み申請はあっさり却下。汗
朝も早くからイベント絡みのお仕事してきましたよ。ショボーン

{05F8161B-7E59-472F-A46F-03C9D348FEEF}

{BB23EAD6-5EA6-468A-A74A-A6D92A3A6C47}

{81766C30-2CBA-4A63-AC3A-A0400E51D4E4}

{231F1CD5-3B6A-4025-9A7E-A981290CC401}

5時半起床🌞、6時半の地下鉄。。(;´д`)
はぁ。。
遊ぶ以外の目的で久々に早起きしました。。💦

その後、お優しい?上司に、あたしもう帰りたいを猛烈アピールお願い。。笑
16時すぎになかば強制的にお役ゴメンとさせていただきました。。

ソッコー帰宅。
でもなんだかんだで出発は19時。

{BDD5EEAF-8257-4F6E-A728-EB1EA6A6A338}

。。。

予想してはいたものの、激しい渋滞。💣
お金払ってダラダラと走るくらいならと、開き直ってR246の下道移動で静岡方面へ。

結局、清水インターまで下道。😅
そこから夫が眠気のピークを迎えた、浜松付近の遠州豊田パーキングで就寝💤

早朝5時半に私が先に起きたので、早いうちにと私がCARBBYちゃんの運転を。🚐
ま、振動でダンナ様もすぐ起きてきちゃったけど。

{A8715E9D-EDA1-4D5C-BFB2-7256DCE3ED65}

しばらくはスイスイ走れたけど、さすがゴールデンウィーク。
あっという間に、いろんな所が赤くなっていきました。。😨

CARBBYちゃん、後ろが見えないのです、かなり。💦
今回はお荷物も積んでるので、交通量が多い高速道路での車線変更こわっガーン

なんとか刈谷ハイウェイオアシスまで運転して、あとはダンナ様にバトンタッチ口笛

{F03DFF15-D1B0-4719-A45C-AEC37A2D5827}
息子もようやかお目覚めビックリマーク
二段ベッドの上段で寝たがるので、ダンナ様が落下防止柵をDIYクラッカー


事故3件の情報があったので、また下道旅に戻って四日市経由から亀山方面へ。

{05F89693-EC02-4A15-BBCE-145E3B7B3FE4}

運転中。

{E037A0E6-79C3-498F-A1D6-96F89944EA23}


道の駅いが。
赤福がこんなところでも売っていた。。


{CED97464-DF8C-41F5-8F9F-645703F7A532}

忍者ソフトクリーム、いただきました❤️

{74C70330-D415-4F89-9934-E44BED0A278B}

ぽっちやんのドッグランもありました😋

{4F0F6BFE-0F03-49F0-A69B-B391EBDC21A4}

道の駅かつらぎ。
まだ新しい施設。

{6952299D-1E33-4A52-8922-120A8B3392F8}

いいお天気✨

{5287C67F-3335-4C55-AF30-884C4D7800D8}

{36ABE6BE-8E74-4E22-A3B5-A760FD1EFB44}

道の駅柿の郷くどやま。

この時点で夕方4時前。。
間に合うのか、5月3日の目的地、和歌山県高野山。⛰💦
急がねば。。

旅はまだまだつづきます。😋