旅の準備が着々と。。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

ゴールデンウィークの旅に向けて、大急ぎで旅支度。口笛

昨日は、ようやく納車時から履いているスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換してきましたクラッカー

{B704E521-E4D9-44D6-A746-1B5B946CADE1}

少し前にオートバックスへ行ったら、車高を理由にタイヤ交換をお断りされ。ショボーン

{08BA672E-E1FF-4FB1-87D0-B2E1CA135D6E}

事前に確認しました!!
キャンカーでもタイヤ替えられます?

全然大丈夫です❣️👌と、タイヤ館さん。

{E5EC21ED-6F02-4434-89A2-08461606BE32}

迅速丁寧。
たまたま、店長さんのスムーズな対応で満足度大照れ
また寄らせていただきますラブラブ

ちなみに、事前に後輪夏タイヤ4本は入手済みだったのでそのままタイヤ館さんに持ち込んだのですが、、

{9C6AA5F0-2199-44F6-AC13-DCDD98435167}

積む場所もないので、室内でこんな感じに。アセアセ

で、日付も変わった本日日曜日は快晴晴れ
あぁ、今日出発したいっ爆笑

ガマンガマン。

{40E72E8C-B3C9-499C-8A24-6446372C59DF}

大事なお酒を積み込むでしょ。

{12CC5C41-829B-4C3B-B398-749533557403}

車載用のポテチの小屋を積み込むでしょ。

{1A28F679-1636-42A0-BEE4-AA887CA8E5AC}

{4A490210-D070-4F89-85D0-A67C1E2EE611}

お米や調味料に炊飯器口笛

今回は旅の終盤に電源付きオートサイトを一泊だけ予約していますおねがい

絶対晴れてほしいっ

旅の準備はまだまだ続きますニヤリ