二年が経ちました | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

今日、23日

ぽてちが虹の橋を渡って2年が経ちました。

 

早いものです。

 

会いたいなぁ~~~。

 

抱っこしたいなぁ~~。

 

この写真は虹の橋を渡る10日前の写真です。

ヨボヨボやったけど、カレンダーのモデルさんできるくらいに

しっかりしてたなぁ~。

4月始まり3月終わりのカレンダーの最後の3月写真を撮って、

この世の務めを終えて旅立ってしまいました。

 

動物病院の先生の

「ぽてちくんは命を100%全部使いきって旅立ったと思います」

って言う言葉を、何度も何度も思い出します。

 

ぽてち、たくさんたくさん、ありがとう。