年、明けてますやん... | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

今更ですが、

明けましておめでとうございます。

今年もゆる~~~~く時々、ブログを書こうかな?

なんて思っております。

 

昨年末は忙しかったけども比較的、淡々と用事をすませられたので、

落ち着いてお正月を迎えられたように思います。

夫とお義母さんと3人でお節を食べました。

 

さて、昨年11月下旬に父が入院し手術をしたり(仕事を急遽休んだり、シフト変更してもらったり迷惑かけてしもた)

両親共に要介護の認定区分変更の事をケアマネさんとお話したり、

年明け早々に、母が検査入院したり(これが大変やった)

そんなこんなで少しバタバタしてる合間に、

なぜか今年はピアノの発表会が2か月以上早く、

成人の日の祝日に開催されまして、

練習期間も少ないまま本番を迎え、一応、無事に終えることができました。

 

今年のドレスは

くすんだブルーなんですが、グレーにしか見えへんという...

 

多少のミスはあったけど、指、止まらずに弾ききったぞ!!

忙しい中、頑張ったやないか~~!って言う、

演奏の出来は、もはやどうでもエエねん状態やのに達成感100%で

発表会を終えることができました。

 

さ、春に向けて、次はモダンバレエの発表会に気持ちを切り替えつつ、

今後の両親の介護問題にも向き合わねばならぬ。

 

今年もハードな1年になりそうですワ。