丸爺ちゃん参拝ツアー Part3 (千葉後編) | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

さて、千葉訪問の後編スタート。

あかりさんちを嵐のように来て、嵐のように去り、

バスと電車を乗り継いで向かったのは

チーズさんちの「かふぇきゃっとている」さんです。

 

私、ここに訪問するのは3回目。

チーズさん、お母さまの三毛子さん、お久しぶりでございます。

お二人とも変わらずお元気そうで、嬉しいです。

 

特等席では、外ネコさんのもみじちゃんがお食事中でした。

 

到着したのが13時半ころだったので、

早速、ランチを!

私はホットサンド(名前がちごたかも?)

お野菜いっぱいの具だくさんで美味しかったです。

 

 

らぶままさんは

アイス付きのフレンチトースト(名前ちごたかも?)

 

とっても美味しく頂きました。

 

コーヒーはこんな可愛いカップ音譜

 

そして、チーズさんが1ニャンずつ、

私たちの所へ連れてきてくださいました。

タルトくん、お久しぶり~。

もうすぐ20歳になるタルトくん。

元気そうで嬉しいです。

私はタルトくんの大ファンで、初めてブログで拝見したとき、

なんてカッコいい猫さんなんやろ~!って思ったんです。

まだまだ元気に長生きしてね♪

 

そしてレアくん。

レアくんもすっごく可愛いくて、

レアくんの全身ノビノビへそ天の姿が大好きです。

でも、超~ビビリさんなので、シッポがポンポンのボワボワに

膨らんでました。

ごめんねぇ~、レアくん。ありがとねぇ~。

 

そして、チーズちゃん。

チーズちゃんも大好きやでぇ~。ラブラブ

大人しいようで、でも堂々とした風格もあり、

女王様のような佇まいの素敵なニャンコさんですラブラブ

 

花子ちゃん。

レアくんに少し柄が似てるけど、

性格は全然違ってて、堂々たる接待をしてくれます。

ボディーも堂々たる迫力で、

ついうっかり「うわ~、この肉々しい弾力がラブラブ」って言ったら

花子ちゃんに「シャ~~~!」って怒られちゃいました。

ごめん、花子ちゃん、言い方悪かったわ。

ナイスバディって言うべきやったね。

 

三毛子さん、お久しぶり~。

三毛子さんは小顔でとってもキュート。

そしてすごくフレンドリーなニャンコさんです。

 

どの猫さんもいっぱいナデナデさせてもらい、

それぞれに毛並みの触り心地が違って、

でも、どの子もすごく気持ちのいい毛並みです。

とても癒される時間でした。

 

そんなこんなで帰る時間が来てしまい、

チーズさんと三毛子ママさんにお別れを告げ、

最寄り駅へ向かうことに...。

 

その前に、

お店横のお部屋に預かりネコさんがいるので、

ちょっとガラス越しにご挨拶。

春吉くん、初めまして~。

良いご縁が繋がりますように。

 

あんこちゃんはどこやろ?って思ったら

キャットタワーの小部屋でお昼寝してました。

あんこちゃんも、良いご縁が繋がりますように音譜

 

この2ニャンに限っては、「またね」は言わへんよ。

末永く元気に過ごしてね。

 

って事で、

らぶままさんとの千葉訪問はこれにて終了です。

らぶままさんはこの後、帰路へ。

そして、私の旅は続く...。