ねこにすと36終了&パネルゲット♪ | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

今日からオリンピック開催ですね。
コロナ禍でいろいろと思うことはありますが、
オリンピックが始まったからには、選手のみなさんの活躍を
応援するのみです。
 
昨日の22日、なんばマルイで開催されてた「ねこにすと36」が終了しました。

今回も神戸三宮に続き、最終日に展示してあるパネルを購入できると言うことで、

丁度、仕事も休みだったので行ってきました。

 

到着したのは12時少し前。

まずは整理券を受け取り、受取時間を見たらパネル引き渡し時間は16時30分から...

受け取るまでにめっちゃ時間あるのは予想してました。

なので、映画を観に行こうと思って事前に調べてました。

「クルエラ」が観たかったので、心斎橋でええ感じの時間帯にあったので、

心斎橋まで移動してチケットを~~~って思ったら、

まさかのチケット完売!?うっそ~~~~んあせる

他になんか待ち時間の間に観れる映画はないか?って思ったら、

「ブラック・ウィドウ」がええ感じの時間帯だったので即決。

チケット購入して、まずはランチを食べにすぐそばにあったカフェへGO~。

 
12時になってすぐだったので、お店も空いててラッキーでした。
 
映画はアベンジャーズの続編らしいのですが、
私はアベンジャーズを観てなかったので内容を知らず、
思ってる以上にアクションが激しくて、「ウオッ!」「ンゲッ」「グエッ」「アグッ」
と声には出さへんけども、心の中でお腹を押さえながらの映画鑑賞でした。
予定してた映画とは違うものでしたが、
まぁまぁ楽しめました。
 
そして難波へ移動してねこにすとの会場へ。
 
引き取りの早い時間帯の方は、もう剥がしてあるので、
 
所々、パネルが抜けてます。
 
私もぽてちのパネルを剥がし、前回会った方とか、
知ってる方はいらっしゃらないかな?って
パネルをアチコチ見ながら探すけど、見覚えのある方は見当たらず、
パネルを購入して帰りました。
 
ってことで、有難いことに無事にパネル購入できました。
 
また関西で「ねこにすと」を開催してほしいですね。
展示してもらえるように、頑張ってぽてちの可愛い写真、撮らなくっちゃラブラブ