陽ざしは春ですね。 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

日々、暖かくなってきて、

朝、ちょっと寒いからと思ってヒートテックの下着なんか着て出かけると、

汗ばむ今日この頃です。

日傘をささんと歩かれへんようになってきたわ。

 

春らしい気候になって気分はウキウキしてきたので音譜

つい、うさ耳してまうわ~アップ

 

さて最近、夫がすっかり猫好きになったようなので(!?

岩合さんの世界ネコ歩きの番組を録画してくれるので、

一緒に見たりするんですワ。

 

そしたら、

ぽてちがテレビを見に来るんです。

もうテレビの真正面で食い入るようにして見るんです。

 

グイグイと目の前に座って、番組が終わるまで見てるんです。

 

私、ぽてちはもう高齢で目もあまり見えてないのかと思ったけど、

ちゃんとテレビ画面の中の猫を目で追ってるんです。

普通のドラマとか旅番組とか、人や動物がチョコチョコ動いても、

全然気にしないのにね。

「あ、ちゃんと見えてるねんなぁ~ラブラブ」って嬉しくなっちゃいました。

 

まだまだ私の顔も、ちゃんと見えてて欲しいですもんね~。

春らしいポカポカな昼間は

窓辺でお昼寝するようになりました。

 

あとひと月半ほどでお誕生日やね~。

元気に迎えられそうやね~。