オトニャの対応( ´艸`) | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

最近よく、ブログネタになってますが、

夫がぽてちに絡む...と言うか、

仲良く(?)しようと頑張ってる話です。

 

昨夜も、ぽてちは夫に絡まれてました。

私の膝に座ってたぽてちを持ち上げて(決して抱っこではないあせる

自分の膝にぽてちを降ろしました。

「ちょ、ちょ、ちょ~~っとオッサン、何しよんねんムカムカ

って感じで、慌てて膝から降りるのかと思ったら、

そうでもなく...

ちょっと座りなおしてみたりして...音符

 

寛いでるわけではないけども、

イヤがってる感じでもないような...!?

イヤじゃないけど、嬉しくはなさそうで、

徐々に、耐えてるっぽさが滲み出てきたか??...って思ってたら、

ウルトラマンのように3分の時間制限が来たようですウルトラマン

 

「任務終了~~~!お疲れ~~~肉球 モカちゃん

と、焦る訳でも無く、ゆっくりと膝から出て行ったのでした笑

 

「はぁ~↓↓オッサンの相手するのも疲れるワあせる

あんまりジタバタしたら、オッサン、可哀想やんかぁ~。

3分くらいは我慢したってるねん」

と、オトニャの対応してくれてる、ぽてちでございます笑

 

夫の出張が無いと、ぽてちはゆったりと寛げないのであ~~るあせる

ペタしてね