お味噌、できましたo(^-^)o | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

かなり日が過ぎてしまいましたが、

mumuさんから「そろそろお味噌が完成の時期です」と

ブログで案内されてたので、

早速、お味噌の様子を見てみました。

 

んまっ、エエ色してるやん。香りもエエわぁ~。

 

お味噌と、猫の頭頂部ラブラブ

 

眠たかったようで、私、相手にしてもらえませんでした...ダウン

気を取り直して、

「ボクはおやつが欲しいねんむかっ味噌はいらんむかっ

 おやつや、おやつ!!

 

またしても、相手にされず...ダウン

 

香りを見せることができないのが残念なくらい、

とってもいい香りのお味噌が完成しました。

やっぱり手作りお味噌は良いですね。

これから手作り味噌でお料理するのが楽しくなりそうです。

 

さて、お味噌には興味のないぽてちですが、

今週は2パラクラッカーがありまして(昨夜終了しました)

ムッフンうさ耳みるふぃー

 

あごスリスリ~ラブラブ

 

グイグイ来るので、近すぎて鼻の穴のどアップあせる

 

って感じで2パラを満喫しました。

 

今日で9月も終わりですね。

今年も残すところ、あと3ヶ月ですよ...叫び

ボケ~っとしてんと、することせんかったら、

年末にエライコトになりそうですね。

まずは体調に気をつけて...笑顔で頑張りましょうパー

 

ペタしてね