初詣ツーリング | 素敵な仲間と、楽しいバイク生活

素敵な仲間と、楽しいバイク生活

岐阜から、プチツー、ロンツー、泊まりツー(キャンプ、民宿、ゲストハウス、ライダーズハウス etc)と、ツーリングならなんでもOK!!

楽しいバイクライフを過ごしたいですので、よろしくお願いします。

今年最初のツーリングイベント参加!

 

今回は、みんなでランチしてから、愛知県稲沢市にある国府宮神社へ初詣に行くイベントです。

 

まずは、愛知県一宮市で集合して、ランチのお店まで行く途中の河川敷の公園で写真タイム。

私は、今回はセローさんで参加!

 

 

風が冷たく気温が低めだったけど、天気は良いから陽射しは暖かかった。

 

みんなで、こんな写真も撮ってました~(^^)

 

 

少しダベってから、ランチへ。

愛知県稲沢市にある「餃子の王将」です。

と言っても、ここの店にはタイ料理があるのです!!! しかも、サラダバーもあります!

でも、俺は普通に「こくうまラーメンセット」w

 

他の人が注文した「トムヤムクンスープ定食」がこちら。

少しスープを頂きましたが、辛さと酸っぱさがしっかして美味しかったです。

 

ランチしたあとは、すぐ近くにある国府宮神社へ。

年越してからまだお参りに行ってないので、今日が初詣(^^)

健康と交通安全をメインに、あんなことやこんなこともお願いしておきました~~w

 

このあとカフェに行くという話になったのだが、今回は東西に広いエリアから集まってるので、三重県の多度にあるカフェと、岐阜市にあるカフェに別れて行く事に。

私は当然帰る方向の岐阜市のカフェへ

「ba7cafe」というお店で、名前の通りバナナメニューが多いカフェです。

 

甘いのは得意でないので、ベイクドチーズケーキセットを注文。

ソフトクリームが乗ってると思ったらホイップクリームだったので、甘かった・・・(T_T)

 

他の人が頼んだ「チョコバナナパンケーキ」がこちら。

激しく甘そうです・・・

 

たくさん話をして、解散。まだ時間的には早かったので、ちょっと遠回りして山道を走って帰宅。

今年もみなさんよろしくお願いします(*^^*)

 

本日の走行距離