日本スポマス2023福井 軟式野球競技 | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。



ようやく、この日がやってきました。

今まで、3回ベスト8止まりだったチームがやっと
最終日残りました。

昨日も痺れる野球で勝ち上がりました。

勝った瞬間は涙が流れました。

あと、2つで頂点です。

私はサポートでベンチで裏方でカメラマン雑用係です。

さて、これからベスト4決戦🎇〜

福井県代表 アンクル野球倶楽部 

大分代表  OITA SUNNY   

大阪代表  ビ・アスリート 

岡山代表  JOC             

敬称略
 
各チームも故障者が出てます。

内心、決勝で常連の山口県の宇部クラブさんと出来たらと思ってました。

岡山県は昨年に続きベスト4に入りました。

さっ、しっかりサポートします。