ゆっくりと | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

昨日から、街ブラ散策を久し振り


梅田から西の空を見上げたら

かなりの建築物が、立ちそうだ。

ウメキタはかなり変わりそうですね。

好日山荘、モンベル、石井スポーツと登山グッズ探りする。

最近はいろんな軽い物が、主流になり売れているみたい。

確かに私みたいにアルピニスト・・❓いやいや

アルピニアン初級ぐらいにしとこ。 

軽いザックにテント泊道具を装備して、いかに軽くすることに専念したい。

今日はりんくうタウンへ
なんか、気のせいか涼しくなってる。

いやいや、まだ気温が高いのに〜  

頭が沸いてるかな。

りんくうタウンも人が戻って来たみたい。

景気が良くなり、少し円高に以降しないかな〜 

再来週には小学校時代の友人と白山登山へ

非常に楽しみにしてる  ((o(´∀`)o))ワクワク

ソフトボールの試合の夢を見て、いろいろ省みた。

一緒にスポーツするのは40数年ぶりやからね。

いい天気やったら、ええなぁ~