霊峰山頂が見えるんじゃ | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

今週始めから仕事で岐阜中部に来とります。

北に目を向ければ雪を被った山にスキー場が営業している。

朝晩は底冷えしますわ🐧
今晩はやっと時間が取れて温泉へ♨️へ

というか車が空いたので借りる👍️

岐阜県郡上市の

長良川温泉☺️      
昔ながらの温泉宿です。

ラドン♨️などありまして平日夜でも宿泊客に負けずに常連客も多かった。

では、頂きます♨️🙏

2時間、回しながら味わいました。

 今日、気付いたがスキー場横から

ちょっと高い山が山頂だけ見えた。

聞いたら、何と😃💦

白山やて~

今年は台風🌀で二回足止め食らった。

明日、最終日朝は見えるかなぁ☀️