もも組クイズ班は666に集合!(前回アルバムつき) | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

 

もも組クイズ班

6月8日(金)の「ピグクイズLIVE」はエリア666に集合!

 

 

今回のもも組はピンチである。なぜなら、我らが知恵袋じゅびさんが不参加だからだ。

みな自力で生き残るしかないぞ。

「復活チケット」の準備はOKか?

 

今回は「もも組集合」なしで、直接「クイズエリア666」に集合

目安は5分前。遅れると入れなくなっちゃうので滑り込んでくれ。

 

今回のドレスコードは、もも組らしく「もも色」コーデじゃ。

 

前回の「がり勉メガネ」コーデはこんな感じ。

 

開始前はみんなドキドキ。

 

観戦席から応援ありがとう!

 

みんな、いつもよりお利口そう?

 

そのまま、オープンしたての「レイニーあじさい広場」へ。