!明日! ひな祭りイベ 2018開催 | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

もも組プレゼンツ

「ひな祭り★撮影会」だよ、全員集合!

 

「なんで1カ月前とか、早めに告知できないんだよ?」と、お思いの方ばかりだと思うが、なかなかままならぬのが「もも組」のイベ。

だって、いきあたりバッタリなんだも~ん。

 

というわけで、今回も「前日告知」でごめん。

ひな祭りなのでイベやります。

 

◆昼の部◆

ひな祭り女子会

日時:2018年 3月3日(土)14:00~

場所:もも組アジト

ドレスコード:女子力MAX(ひなコス歓迎)

※いつものように、豊作ヌケ、メシヌケOKざます。

 

◆夜の部◆

ひな祭りお内裏様と2ショット撮影会

日時:2018年 3月3日(土)20:00~

場所:もも組アジト

ドレスコード:

女子:私が主役じゃ!(ひなコス歓迎)

男子:いや俺が主役じゃ!(ひなコス歓迎)

 

※昨年「お内裏様」コスをゲットした男子は強制出席(逃がさへんで)

↓ここらへんの男子な。

※もちろん、豊作ヌケ、メシヌケOKざます。

 

2017年のひな撮影会の模様

https://ameblo.jp/pote-take/entry-12252307911.html

ふるってご参加くださいませ。