祝・リアル春節! ピグ中華ツアー開催! | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

もも組プレゼンツ

祝・リアル春節! 

ピグ中華ツアー(パンダは出ません)開催!

 

いつも季節に乗り遅れるピグ屋さんが「それ早すぎね?」なタイミングでリリースした春節ショップ&ガチャ。

もう、みんな忘れちゃったかな?

 

↓こんなやつ

 

実は、2018年のドンピシャな「春節(旧正月)」は、2月16日(金)なのである。

そこで、このドンピシャデーに中林寺、蘇州、中華飯店を巡るツアーを企画した。

今回は「昼の部」「夜の部」の2部制なので、ふるってご参加くだされ。

 

 

みんなハゲヅラをゲットする用意はいいか?

 

日時:2月16日(金) 

    昼の部:14:00 ←変更 15:00スタート

    夜の部:20:00

集合場所:もも組アジト

ドレスコード:どことなく中華風味

 

ミッション1:中林寺でカンフーのアクションをゲットして、老師を呼ぼう! 

 

ミッション2:蘇州でキョンシーに会おう(夜の部のみ)

 

がんばってほしい宿題(1)

中林寺ではアクションゲットのためにアメをけっこう消費する。たとえば1アクション=30アメ×19種類とか。ヤバそうな人は今から必死でアメ貯金じゃ。

 

がんばってほしい宿題(2)

中林寺で老師に出てきてもらうには、7人以上(5人説、10人説あり)で一緒にカンフーをやる必要がある。友さんで「中林寺ミッション終わってない」という人は、ドシドシ声かけて誘ってくれ。もちろんハゲヅラ所持者の応援参加は感謝感激である。

 

中華飯店もはずせんなぁ。

 

では、皆の衆、ふるってご参加を!