作業スペース確保のため、デスクの片付けをしています。


5月は非常にスケジュールの詰まった日々を送り、その分書類が溜まりました。

不要なものは捨てるので、用事があって取っておくものが溜まっていく。

見直さないと期限が過ぎていたり、用が終わっていたりしていく。

主にブログ作成のために取ってある資料です。


その中にレシートがありました。

なので、こちらと



こちらに



金額追加。

そして自分でも何の記事が見分けが付かなかったのでタイトルとサムネ変更しました。


そこで分かったこと。

1個だけ値段が入っていないお土産があります。

そう、芝桜まつりで買ったと思っていたのに違いました!

つまり配り損ねたものは、元々は違う所に配る予定だったものだと判明しました。


さて、レシートの日時はまだ5/2の9:16です。

まだまだ続く富士芝桜まつりですが、お昼になっまのでごはん食べてコンサートに行ってきます。

デスクの片付けは全然終わりません。



チョ・ソンジンさん。

前々回のショパン・コンクールの覇者。

生音を聴くのは2回目です。

楽しみ〜♫


クラシックのコンサートも1ヶ月ぶり。

楽しみ〜♫


全然感想書けないけど。

全てが中途半端。

予定をこなすだけで精一杯です。