セブンイレブンでポテチを買ってきました。


ポテトチップス イカスミ色のコンソメパンチ

日本を愉しむ堅あげポテト 幻の江戸味噌味

堅あげポテト カリカリチーズの焦がし醤油仕立て

(3点ともカルビー)


イカスミは探していたもの。

江戸味噌は初めて見たもの。

カリカリチーズはリピート。


最近はまた好みのポテチが充実してきて楽しいです。











先日食べたポテトチップス これは何味?第二弾の正解発表がされました。




チョレギサラダ味!!!


って何?


焼肉屋に行かないから、正解を聞いてもサッパリ分かりません。

こう書いてる間にも、焼肉屋の肉から滴る油を想像して気持ち悪くなる。


チョレギってレタス的なものだと思ってました。

でも間違いだったみたい。

そんなレベルです。

なんだろう、チョレギ。

どうしてあの味になったんだろう。

気になるけれど、焼肉屋に行っても食べられるものがないから確認には行かないけど、でもやっぱり気になる…