ポテトチップス 第二弾 これは何味?(カルビー)


ドンキ系限定品ぽいです。

裏にドンペンがいるので。


しかも第二弾らしい。


普段行かないスーパーで買ったので、なんだろうと思って買いました。

カルビーなのと、原材料は確認して、キテレツな食べ物ではないことだけ確認。


焼肉屋でよく見かけるアレ…

なんでしょう?


すごく考えたのですが、50年の人生の中で焼肉屋さんに行ったことが10回あるかどうかなのです。

だから「よく見かける」なんて言われても分からない。

焼肉屋のスタンダードが分からなくて。

焼肉屋さん、いい思い出は数回しかなくて、余計に分からない。


でもゴマ油とニンニクと酢は分かる。

酸っぱいからタン塩かなとおもったけれど、タンは酢ではなくてレモンですね。

うーん、なんだろう?