黄金の果肉

帆立と昆布とオホーツクの塩

(湖池屋)


スーパーに行って買いました。

ドンキ系と呼んでいいのかな?

アピタユニー系という、かつてコンビニのサークルKも展開していたチェーンですが、ドンキ傘下になったはず。


黄金の果肉は、湖池屋のメルマガで発売された頃に知り、気になりましたがスルーしてました。

それが並んでいたから、買うしかない!


6個も買ったから、賞味期限順に並び替えたのですが、気になるものから食べました。

そして、あまりにも美味しくて、休みだったから2袋目に手を伸ばしてしまいました。

それはまた別途投稿予定ですが、この日、ミスターチーズケーキも食べ、七味屋のあげおじゃがも食べ、更にはイヴァン・バレンティンまで食べていたのです。


飢えすぎ…

そして食べ過ぎ…