苺あんバターホイップ。

木村屋で買ったパン3つのうちの1つ。



酒種チーズクリームでも書きましたが、木村屋さんを見つけて、あんバターホイップ1個だけ買おうと思って買わなかった理由が季節限定らしきコレです。


あんバターホイップは木村屋を代表するパン。

その苺味なんて想像つかず、定番を買うべきか、買ってみるか、迷いました。

既にPAUL様を買っていたこともあって、買ってもいつ食べるのか考えて、今回は苺あんバターホイップを買うことにしました。

きっと木村屋さんはまたどこかに出店されてる時に出会えるでしょう。



でもやっぱり誘惑に負けてるよね。

いつもよりかなり我慢して少なく買ったから、いつもより順調に食べ進めているけれど、この週末の予定を思うとさて、どうなるやら。