風が変わった | 今日の出来事 ~second edition~

今日の出来事 ~second edition~

日常の出来事から世の中の出来事まで幅広く独自の視点で分析・・・

したいけど8割方競馬の予想そして反省・・・

昨年の年末あたりからなんだけど

私を取り巻く風向きが変わったように感じる。

明らかにいい方向に。


別段、宝くじが当たったりとかモテモテになったりとか

ってことは一切ないけど、なんか穏やかな気持ちに

なれていることが多い。

もちろん喜怒哀楽はあるけど

怒ってもすぐ収まるようになったというか。


これは!と思い、おみくじを引いてみると

やっぱり大吉。

占いに行ってみると、やっぱり今年はすごくいい年らしい。

まあもちろん、過去の反省をふまえ、つつましく生きていくつもりです。