今年は・・・ | 今日の出来事 ~second edition~

今日の出来事 ~second edition~

日常の出来事から世の中の出来事まで幅広く独自の視点で分析・・・

したいけど8割方競馬の予想そして反省・・・

厄病神って本当にいるんだなって

心底思えた1年でした。

私も34なので、うまく生きる工夫をしないといけないし

今が良ければいいなんてもうダメですね。。


なるべく我慢しないが私のモットーみたいなとこあるんですが

我慢を避けようとすると、また思わぬ展開になってしまいそうなので

ちょっと方向転換で、我慢を我慢と感じないような

工夫をしていこうと思います。


後はもっと周りに、この環境に感謝出来るようにしないとだし

それをなるべく表現しないとダメですね。


来年こそは、いい年に・・・なんて

もう贅沢はいいません。

せめて疫病神と離れられますように。

そして、感謝は忘れずに生きていこうと思います。