potchanのブログ -88ページ目

三人展が決まりました!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日から今年も後半になりました。

私は昨年から予定していた水彩画の仲良し三人展!

日程が決まりほっとしました。



イメージ 1



大きな会場の小さなアトリエ。

いよいよ作品の構想をまとめて本格的活動開始かな。

明るく、優しい、ほっとする絵を描いていきたいと思います。

目標ができてガンバ!です。




イメージ 2



つづく

こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/


ほんわかと。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

6月ももうすぐ終わり。

今年も半分まで来ましたね~。

世界的にも国内でも、いろいろ大変な事ばかり。

私も小さいながらも自分の事や周りの事、

時々は立ち止まって軌道修正していきたいと思っています。



イメージ 2




今日は人物画のレッスンの日。

最近、ほんわか!に挑戦してるのでこんな仕上がりになりました。

毎日、バラに挑戦中です。



イメージ 1



以前描いていたのはこんな感じ。



イメージ 3


もっと透明~にしたいですね。



イメージ 4



修行はつづきます。

つづく

こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/


紫陽花!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

昨日から梅雨らしい天気の長野です。

風が強く雨もまとまって降りました。

今日は近くを流れる千曲川も川の水が随分増えていました。

最近、自然災害が多いので被害の出ない事を祈ります。


イメージ 1


庭で咲いた紫陽花は雨が降ると嬉しそう。

やっぱりこの時期ならではの花です。


イメージ 2


こちらはいつも描いているバラの花。

今日は水彩画のレッスンで2点取り組みました。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/