三人展が決まりました!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日から今年も後半になりました。
私は昨年から予定していた水彩画の仲良し三人展!
大きな会場の小さなアトリエ。
いよいよ作品の構想をまとめて本格的活動開始かな。
明るく、優しい、ほっとする絵を描いていきたいと思います。
目標ができてガンバ!です。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
今日から今年も後半になりました。
私は昨年から予定していた水彩画の仲良し三人展!
日程が決まりほっとしました。

大きな会場の小さなアトリエ。
いよいよ作品の構想をまとめて本格的活動開始かな。
明るく、優しい、ほっとする絵を描いていきたいと思います。
目標ができてガンバ!です。

つづく
ほんわかと。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
6月ももうすぐ終わり。
今年も半分まで来ましたね~。
世界的にも国内でも、いろいろ大変な事ばかり。
私も小さいながらも自分の事や周りの事、
ザ・ローズショップ竹内です。
6月ももうすぐ終わり。
今年も半分まで来ましたね~。
世界的にも国内でも、いろいろ大変な事ばかり。
私も小さいながらも自分の事や周りの事、
時々は立ち止まって軌道修正していきたいと思っています。
今日は人物画のレッスンの日。
最近、ほんわか!に挑戦してるのでこんな仕上がりになりました。
毎日、バラに挑戦中です。
以前描いていたのはこんな感じ。
もっと透明~にしたいですね。
修行はつづきます。
つづく

今日は人物画のレッスンの日。
最近、ほんわか!に挑戦してるのでこんな仕上がりになりました。
毎日、バラに挑戦中です。

以前描いていたのはこんな感じ。

もっと透明~にしたいですね。

修行はつづきます。
つづく
紫陽花!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日から梅雨らしい天気の長野です。
風が強く雨もまとまって降りました。
今日は近くを流れる千曲川も川の水が随分増えていました。
最近、自然災害が多いので被害の出ない事を祈ります。
庭で咲いた紫陽花は雨が降ると嬉しそう。
やっぱりこの時期ならではの花です。
こちらはいつも描いているバラの花。
今日は水彩画のレッスンで2点取り組みました。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日から梅雨らしい天気の長野です。
風が強く雨もまとまって降りました。
今日は近くを流れる千曲川も川の水が随分増えていました。
最近、自然災害が多いので被害の出ない事を祈ります。

庭で咲いた紫陽花は雨が降ると嬉しそう。
やっぱりこの時期ならではの花です。

こちらはいつも描いているバラの花。
今日は水彩画のレッスンで2点取り組みました。
つづく