バラとワインと
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
関東甲信越も梅雨があけていよいよ夏本番ですね~。
今年の夏はいろいろと楽しみもありますが、
やっぱり描きたいのはバラの花~。
さらにバラをメインにいろいろ描いていこう思っています。
日々努力あるのみですね~。
ザ・ローズショップ竹内です。
関東甲信越も梅雨があけていよいよ夏本番ですね~。
今年の夏はいろいろと楽しみもありますが、
こちらも気になります。
いよいよ初めての水彩画三人展まであと2カ月あまり。
楽しみがどんどん大きくなってきました。
楽しみがどんどん大きくなってきました。

さらにバラをメインにいろいろ描いていこう思っています。
日々努力あるのみですね~。
Daily effort!
つづく
つづく
夏の人
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
最近犬の散歩にラジオ体操も加えて体力向上を目指しています。
この時期は夏バテしないようにとたくさん食べて太りやすいので、要注意です。
水彩画の人物レッスン!
楽しく続けています。
今回は『足がきれいね~。 』と言われて自分のことのように嬉しくなりました。
本当は『夏美人』としたかったのですが、仕上がりはもうひとつでした。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
最近犬の散歩にラジオ体操も加えて体力向上を目指しています。
この時期は夏バテしないようにとたくさん食べて太りやすいので、要注意です。

水彩画の人物レッスン!
楽しく続けています。
今回は『足がきれいね~。 』と言われて自分のことのように嬉しくなりました。
本当は『夏美人』としたかったのですが、仕上がりはもうひとつでした。
つづく
久しぶりの小ヒット!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日は前から行きたかった東急ハンズてしばしお買い物です。
以前は池袋か渋谷に行ってたのに長野にもできました。
欲しかったのはこちら!
大きなキャベツがみるみるうちにこんなです。
誰でもできるって大切なこと。
これで家族の健康もバッチリ!かな。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日は前から行きたかった東急ハンズてしばしお買い物です。
以前は池袋か渋谷に行ってたのに長野にもできました。

欲しかったのはこちら!

大きなキャベツがみるみるうちにこんなです。

誰でもできるって大切なこと。

これで家族の健康もバッチリ!かな。
つづく