potchanのブログ -90ページ目

ワンコつるつるに!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

6月に入り暑い日も多くなってきたので我が家のワンコをトリミングしてもらいました。

トリマーさんに近くまで来てもらい預けます。


イメージ 1


今朝は早めの予約だったのでトリミングの間にウォーキングする事に。

イメージ 2


最近人気の上田城はあちこち人が多くてビックリ!

いつもは静かなケヤキ並木もいきなりの大群が押し寄せてきました。

ドラマの影響で有名になったものです。

こちらは仕上がりバッチリ!

イメージ 3


イケメンです。

いつもながらさすがのプロフェッショナル!

ゴットハンドだね~。

仕事ができるっていいなあー。

つづく

写生大会!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今週は月曜日はスポーツジムでバイク50分、

火曜日は長野駅周辺ウォーキング70分と

久しぶりに歩いています。

運動不足は実感してましたが、

昨日はちょっとお疲れでワンコのお散歩だけに戻りました。




イメージ 1



継続は力なり。

何事も続けます。

バラ園の写生大会は3回目。

雨が降り出しそうでしたが、なんとか持ちました。

今日は構図がイイね!と言われちょっと嬉しです。

毎日ちょっと絵を描いているからかな。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

らっきょうと梅干し

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

6月に入っても毎日晴天続き。

毎年恒例となった梅干し作りを始めました。


イメージ 1


昨年は自宅の梅で作ってみたらとても良く出来たので

今年も楽しみにしていたんですが、ほとんどなりませんでした。

今年は花が咲いてから強い寒さが来て

長野で全県規模のよう。

そういえばニュースにもなっていました。

そこで良さそうなのを見つけたら少しずつ購入することに。




イメージ 2


こちらはらっきょう漬け。

らっきょうはちょっと興味があったんですが、ついにデビューです。

と言ってもらっきょう酢というのに入れておけば1ヶ月で完成だそうです。

おいしくできるといいな!


イメージ 3



いつもになくつまらなそうな様子です。

どうした??

そうか美味しくできてもワンコは食べれないね~。

ゴメン、ね。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/