久しぶりの出張!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
9月にはいり今年もあと4か月切りました。
2014年もあっという間に過ぎてしまいそうです。
そろそろ何かひとつ新しいこと、立ち上げようと東京へ日帰りで行ってきました。
今日はビックサイトで秋のギフトショーという大商談会がありました。
実はいろいろあって、ビックサイトに行くのは4年ぶりです。
1日回ったらいくつか気になったものもあり、仕事ができるって幸せなこと!
なんて思いながら帰路につきました。
帰り道は雨が降りそうなお天気です。

東京駅はいつみてもかっこいいですね。
今日はぼんやりしています。
よくみると東京ステーションホテルの入口には日の丸が。
今まで気が付かなかったけど毎日出ているのかな??
丸の内はもう30年以上前に勤めていたところだけど
ずいぶんと様子が変わりました。
私のいたころはまだ丸ビルも古いバージョンでした。
東京は以前は働くところだったけど、今は遊びに行くところ(今日は仕事でしたが・・)ですね。
帰りに東京駅の地下でお菓子でも買って帰ろうと寄りましたが、
お値段を見てびっくり!
やっぱり住むなら地方の方が楽~です。笑
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/






