potchanのブログ -109ページ目

春爛漫!

こんにちは!

ザローズショップ竹内です。

昨日は私の誕生日。

何回目かは内緒だけど、今年も無事迎える事が出来ました。


イメージ 1



子供達から花と星モチーフのコインケースをいただき、

気分もアップしてます。

好きなモチーフなので毎日お守り代わりにもちあるきます。

いつもながら心使いに感謝です。




イメージ 2



こちらはプリザーブドフラワー。

春はお祝いや嬉しい事がたくさんある季節、

こんなのどうでしょう?

お誕生日の石にちなんだ贈り物です。

豪華12点セット。

家のあちらこちらにおいてHAPPYな事、

まちがいなしー

イメージ 3


私もコレクションしたくなりました。

今年も素敵な春がきました。

つづく



こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 4





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

毛糸のおうち!

こんにちは!

ザローズショップ竹内です。

昨日はみぞれまじりの寒い一日でした。

春はそこまで来ているのに、行きつ戻りつですね。

こちらは到着です。





イメージ 1



無印良品で10パーセントOFF。





イメージ 5




大人買いです。

イメージ 2



ようやく毛糸も落ち着きました。

イメージ 3




一山が思ったより大きくて、ちょっとビックリです。

古い毛糸もあるので丁寧に手をかけてラグにする予定です。

まずは素材作りから始めます。

楽しみ~!

つづく

こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 4





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

軽井沢レイクランド

こんにちは!

ザ.ローズショップ竹内です。

春になり何かとそわそわの毎日です。

お祝いや記念日のお花も増えてきました。

春は新しい事が始まりそうで、幾つになっても嬉しいものですね。

昨日はたまたまピンクの革の筆箱を見つけて、新入生みたいに欲しくなりました。

そう言えば、同じデザインを我が家の子供達も小学校の入学お祝いに購入しました。

みんな6年間使ってくれて、ありがとうです。

母もまた1年生、やろうかな。

イメージ 1



4月から4年目にはいる水彩画教室。

まだ中身は1年生です。


つづく


イメージ 2

こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/