コラボ相手に逃走された翌日は通院日でした…! | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

  本日は通院日だったんです…

 

なのでね、昨日はまったりしてたかったんです。

それなのにあの騒ぎ!

マジで…マジで…

心底歌いたくて、Twitterのスペースで歌いましたよ!

KAITO兄さんの名曲を!

 

 

コラボをするにあたって数名の方から言われたのは

「梛木さん(精神が)メンズだから男二人はダメよ」と…。

うん、知ってた~!

 

3人野郎とコラボして全員おんぶにだっこ!

ほんとさぁ、女の子ならいいけど野郎は嫌だっての!

私を頼ろうとしてくるなんて1万年と2千年ぐらい早いわ!

 

 

あーいーしーてーるーってなるぐらいに愛くるしい容姿になってからほんと出直してこい!そしたら面倒見てやるから!

 

  あえて相手の名前を公表しない理由

 

画像とかですら名前をあげないのは、誹謗中傷に値する場合、

こちらの方が訴えられる可能性があるから。

だけど、あえて名前をあげないことでそれを防いでます。

 

だってまだLI●E公式とかL●NE占いとかにいるんだもの…。

しかし、セク〇ラ変〇野郎だと知ってたら断罪したものを…。

知らなかったのが悔やまれます。

情報リークしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

おいちゃん味方いっぱいいて涙でそうでしたよ…!

皆さまに幸あらんことを…!

 

  ところで検査結果ですが…

 

顎関節症→耳下腺炎ということでMRIを撮ることになり、

本日大学病院に行ってきてたんですね。

 

MRIってうるさいよね…。頭はCTしか撮ったことなかったから

あそこまでうるさいとは思わなかった…。

 

で、何があったかと言いますと…。

当初腫瘍か炎症かって疑われてたんですが、「水」。

唾液腺が袋状になってしまって水が溜まってしまっていたと。

 

先生が注射器で取ってみましょう、だめなら機材が色々必要なので予約することになります。

とのことだったので、今日済んでしまえ~!って願って。

 

エコーで確認して注射器で抜いたらプシューって音がして、

水がいっぱい抜けたました。
通常、体液は透明なのですが、風邪をひくと鼻水が黄色くなるのと同じ原理で黄色くなっていたので、感染してたとのこと。

 

病理検査をしてくれるそうで1週間待つことに。

なので、来週の火曜日も日中はお休みです。

 

  現在の状態は…

 

水がプシューーーって抜けたのでだいぶ楽です。

大きめの注射器にパンパンに水が抜けてたので、

どれぐらい抜けたんでしょうね…って感じなのですが、

そんなのが顎の下あたりにあったもんだから、

痛くてしょうがなかったんですが、水を抜いた後はだいぶ楽!

あとは抗生物質を飲んで1週間様子を見ます。

 

面白いのが、いらないものを断捨離してたら人間関係の粗大ごみと判明した人と自分の体の不要なものまで断捨離できました。

 

みんなもLOVEPhantomを歌いながらお片付けしよう!

 

 

ということでネタのオンパレードになったからYouTubeに頼ってみました。楽しかった…←

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加