運勢動かしたいならケチったらダメ! | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

  お賽銭はケチらないこと

初詣の時ぐらいしか神社にいかず、しかも10円しか入れないで、

 

「お金がいっぱいきますように!」

「宝くじが当たりますように!」

「恋人ができますように!」

「出世しますように!」

 

できるか~~~!!!

と、私が神様なら思います。

神様はもともとは人間であった方が祀られているし、

現実的に考えてみると無礼だなってわかりますよね。

 

ところがどっこい、もっと大事なことがあります。

エネルギーを動かすにはそれなりのエネルギー。

要は「お金」が大事だということ!

お金はエネルギーと考えてしまうと非常にわかりやすいです。

 

だからこそ、大金をもっている人の方が運勢を大きく動かしたり

一気に動くことがあります。

 

ギャンブルをするにも宝くじを買うにも種銭は大事です。

それは運勢を動かすときにも同様に言えるのです。

 

 

  運気を動かすには対価が必要

もし、あなたが金運や恋愛運をアップさせるために、

無料のヒーリングばかり受けていたとします。

 

正直言います。

遅かれ早かれ運気がいずれ停滞します!

 

なぜならばそれは「無料」だから!

試食販売ばかりはしごしている人が裕福になりますか?

なりません。

ちょっとのつまみ食いしかしてないですから。

 

そして、そこにはこの思考が染みつきます。

「自分はお金がないから試食だけしてます」

 

お金がないお金がない。だから無料だけにする。

これ、余計にお金が貯まらなくなるんですね。

無料のものを使用した後何をするか。

 

「あれ無料だったし無駄遣いしていいよね」

こっちにシフトしたらそりゃお金も貯まりません。

そして運気も動きません。

 

お試しで1度ヒーリングを受けて、金運アップした!

恋愛運アップした!また次も無料を……

となった場合、「ちょっと待ったぁ!!」となります。

 

それは運気を動かすには必要なものがあるからです。

『運気を動かすエネルギー=対価』

 

感謝の言葉や感想もなく無料のヒーリングを受け続けてる人には次第にエネルギーが回らなくなります。

 

感想を対価としている方にでしたら感想を言わなければ、

それはエネルギーとして回らなくなるのです。

感想がないとしても受け取ったら感謝の言葉を伝えましょう。

 

言葉というのはエネルギーが強く、特に感謝の言葉については

本当にエネルギーが高いのでそれだけでも循環します。

でも、本当に回したいなら対価を支払った方がもっと回ります。

 

  ポイントやクーポンについて

実はいろいろあって私のネットショップでは2月1日から

ポイント制度を一時撤廃することにいたしました。

 

現在FC2ではポイントを使用するのに下限金額が設定できず、

ポイント使用により0円となってしまった場合、当方にメールが

届かないでお買い上げいただいた情報がFC2のサイトではないと

確認できないという事例があったためです。

 

ただ、それよりも肝心なことがあります。

運気系を動かしたいならポイントやクーポンは極力使わない方が

より効率よく働いてくれます。

 

特に私のショップの運気系はこの界隈としてはかなりの低価格でご提供しております。

そのため、クーポンについては下限金額を設定しております。

 

ある程度の金額までいっていれば動きやすくもなるのですが、

金額が安いものに対してはケチると動きが相当鈍くなります。

これについてはエネルギーとお金という対価設定が釣り合わないと動きが悪くなるという大本のルールがあります。

 

先ほど言ったお賽銭も同じことなので、まずは対価を考えてからお願い事をしてみると良いですね。

あと、初めていく神社は1回目はご挨拶、2回目で顔合わせ、

3回目でようやくお願い事みたいな感じなんだそう。

大きな会社のアポイントメントと同じですね。

 

実際祀られてる方々がもともととても地位のある方だったというのもありますので、礼節は欠かない方が良いですね。

 

ただ、頻繁にいけない場所の場合は、アポなしロケですいません!ぐらいの勢いでしっかり最初に申し開きをしてから、また参りますので今回お願いさせてくださいって感じでお祈りしてみてください。神様も鬼ではないです。

ただ、必ずお願い事をした後のお力を受け取ってほしいので、

「本日この場でいただきます。お礼はまたきたときにいたします。」

と、心の中で思ってください。

なかなか行けないときはWeb参拝と、Web授与所なども使って、

お礼を伝えるというのもありですよ。

 

ということで、お賽銭もエネルギーワークも対価が必要だよってお話でした。

 

各種エネルギーワークヒーリングアートなどの

ご依頼は下のバナーから

ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。

クレジットカードでご購入の際にご利用ください。

-----------------------------------------

LINE公式アカウントのご登録はこちらから

友だち追加

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)